参加規約

① 申し込み後、

 10日以内に参加費の振込を

 確認できない場合は

 キャンセル扱いとさせていただきます

 

<振込確認>

ご自身の振込が

しっかりと確認されているか

チェックするためには

振込確認ページ

ご確認ください

→こちらをClick

 

② キャンセルポリシー

a) 参加費

 参加費の入金後

 キャンセルされる場合は

 下記日程でキャンセル料を

 申し受けています

 あらかじめご了承ください

 

b) 懇親会費、二次会

 懇親会費、二次会費の入金後

 キャンセルされる場合

 開催1週間前まで

 実費から振込手数料(432円)

 を差し引いた金額を

 返金いたします

 ※開催1週間をきってからの

  返金は対応いたしかねます

  ご了承ください

 

c) お弁当

 今年のお弁当販売は予定しておりません。ご了承ください。

 

 

なお、返金作業は

 リアル臨床2017終了後に

 行います

 その点もあらかじめご了承ください

 

 

③ 台風・地震などの自然災害

  および不慮の事態により講習会の開催が

  困難な場合に関しましては、

  事前にメールおよび当会HPにて

  お知らせした上で全額返金いたします

  ただし、受講費以外の費用

 (振込手数料、交通・宿泊費等)

  に関しては負担致しかねます

 

④ 受講費は事前振込みとなっております

 (振込手数料はご負担下さい)

 

⑤ 同施設から複数人参加を

  希望される場合も

  一人ずつお申込み下さい

 

⑥ お振込み時に

   『病院・施設名』名義にて

  お振込みされる方は

 事前もしくは事後にご連絡下さい

 

⑦ 原則、発表内容の録音・録画、

  写真撮影およびSNS等への投稿は

  禁止とさせていただきます

  ただし、発表者の許可がある場合は

  それらの行為を許可します

  なお、許可なくそれらの行為を行い

  肖像権の侵害等が発生した場合

  当会は一切の責任を負いかねます

  あらかじめご了承ください

 

⑧ 当日のお支払いは

  いかなる場合においても

  対応いたしかねます

  ご了承ください

 

⑨ ホームページ上で配布資料の掲載や

  連絡事項を記載いたしますので

     定期的な確認をお願いいたします